真木くるみのブログ

仙台で演劇をしている学生👩‍🎓

バニラ

私だったら、もしもあなたの目が見えなくなっても耳が聞こえなくなっても喋れなくなっても両足がなくなっても両腕がなくなっても心臓が止まっても息が止まっても体が動かなくなっても、ずっとずっとあなたのことを大好きでいるのに、なんであなたはそんな私よりも、若くて可愛い女の子に気持ちが移るんでしょうね。目と耳と足と腕と心臓と呼吸を奪って、あなたが私以外見えなくなったとして、それで私を心の底から愛したとして、それは本当にあなたが「本心で私のことを好きだ」と言えるのでしょうかね。ブロマイドを持ってるアイドルとか、スーパーモデルとか、全番組録画するほど好きな大女優とか、街を歩く美少女とか、可愛い女子大生とか、CDを買うほど好きな女性歌手とか、その他何千人もいる女の子の中で、可愛くもないスタイルも良くない性格も良くないオシャレでもない料理も洗濯も下手で唯一誇れるところが「あなたを好き」というだけの、そんな私を、世界で一番可愛くて大好きだと信じて選んで欲しいな。死ぬまで。