真木くるみのブログ

仙台で演劇をしている学生👩‍🎓

フライドチキンワッフル

誰も傷つけたくないな、あのひとを殺したいな、人の愛が憎いな、愛されたから殺したいな、そんな自分が殺されたいな、わたしも他人も傷つかないで欲しいな、みんなみんな大好きだからみんなみんな幸せでいて欲しいな、わたしがいちばん幸せでいたいな、わたしなんていいからみんなが幸せであって欲しいな、あなたのために生きたいな、私のために生きたいな、あなたのために生きるなら死んでやる、わたしがわたしのために生きたら死ぬんですか、わたしのために生きないで、わたしはさっさと生まれて愛されて育って高校生で初めて彼氏を作って大学で2番目の彼氏と付き合って卒業して地元の会社の事務員に就職して3番目の恋人と結婚して寿退社して毎日彼のためにお料理を作って可愛い子どもを2人授かって月に一度おじいちゃんとおばあちゃんに会わせてあげるの、そんな人生を生きたらわたしは苦しくて死んでしまうよ、でも死んだら悲しむよね、誰にも悲しまないで欲しいな、だれもかれもみんな傷つけたいな傷つけたいな傷つけばいいのにな、幸せでいたいな、幸せでいて欲しいな、大嫌いだ、大好きだ、嘘なんてひとつも言ってない